笑いで健康コミュニケーション講演風景 広島編 三遊亭楽春公式HP

■全国講演の中で、広島県で開催された講演会の様子を掲載しています。

-----------------------------------------------------------------
全国で開催された三遊亭楽春の講演会の風景 ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------
三遊亭楽春プロフィール ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------
三遊亭楽春マスコミメディア出演情報 ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春への講演会のご相談やご依頼をメールでお受けしております。

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談・ご依頼メール ← こちらをクリックして下さい。(お問合せ、ご相談のみでもOKです)

-----------------------------------------------------------------
当サイトでは三遊亭楽春の講演のごく一部のみ紹介しています。

実際の講演では、多彩な内容を盛り込んで、楽しく聞けて学べるように構成しています。
-----------------------------------------------------------------

講演会講師・三遊亭楽春の笑いと健康の講演会の風景。

講演会講師・三遊亭楽春の笑いと健康の講演会の風景。

広島市廿日市市での講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ、笑いと健康の講演会をしました。

地域公開健康講座 三遊亭楽春講演会 「笑いの効果で健康増進」 講師:三遊亭楽春

地域の皆さんの健康意識向上と、地域の皆さんが一緒に笑って過ごす楽しい時間を持って頂くための地域公開講座です。

笑いの効果を健康に活用する講演が好評の、三遊亭楽春に講演会の講師依頼のご指名がありました。

三遊亭楽春の講演は笑いの効果を語る健康講演と、笑いの効能を肌で感じて頂ける楽しい落語の組合せが人気です。

落語で笑ときには想像力が必要です。

この想像力を働かせることで脳が活性化し、大きな声で笑うことで心と体のリフレッシュに役立ちます。

地域の皆さんで一緒に笑える時間が持てるって素敵なことですね。

主催:医療法人社団明和会(大野浦病院)。後援:広島市廿日市市。会場:はつかいち文化ホールさくらぴあ・大ホール(広島県廿日市市)。

笑いの効果で健康講演会が好評|講師:三遊亭楽春(日本各地での講演会の様子はこちらでお読み下さい)

医療、看護、介護関係者への講演会が好評|講師:三遊亭楽春(日本各地での講演会の様子はこちらでお読み下さい)

-----------------------------------------------------------------

講演会講師・三遊亭楽春の笑いに学ぶコミュニケーション講演会の風景。

広島県の保育所連合会研修会での講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ、笑いに学ぶ講演をしました。

福山市法人立保育所連合会研修会 三遊亭楽春講演会 「笑いは健康の良薬 ~笑いに学ぶコミュニケーション~」 講師:三遊亭楽春

日々、保育業務でがんばっている保育士(保育所職員)が、聞いて元気をもらえるような講演をご希望で、講演が好評の三遊亭楽春に講演会の講師依頼のご指名がありました。

笑いの効能にはメンタルヘルス&リフレッシュ効果があり、コミュニケーション&モチベーションアップにも役立ちます。

また落語の想像力を使うことは、相手のことを思う気持ちにも通じます。

笑顔でいると、相手(お客様)が警戒心を解き、安心感を持つことができ、コミュニケーションの距離が近くなるのです。

三遊亭楽春の講演を聞いて、いっぱい想像力を働かせて、元気、やる気、集中力のスイッチを入れ、創造性とコミュニケーション力を向上させましょう。

主催:福山市法人立保育所連合会。会場:神辺文化会館(広島県福山市)。

学校、教育関係者への講演会が好評|講師:三遊亭楽春(日本各地での講演会の様子はこちらでお読み下さい)

笑いの効果で健康講演会が好評|講師:三遊亭楽春(日本各地での講演会の様子はこちらでお読み下さい)

-----------------------------------------------------------------

講演会講師・三遊亭楽春の笑いの効果でメンタルヘルス講演会の風景。

DNV.GLASのご依頼での講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ、笑いの効果を活用したメンタルケア&コミュニケーション講演をしました。

三遊亭楽春講演会 「笑いの効果でメンタルヘルスケア」 講師:三遊亭楽春

笑いの効果をメンタルヘルスケアに活用した講演が好評の三遊亭楽春に講演会の講師依頼のご指名がありました。

笑いは健康の良薬です。笑うことによりストレスが軽減され、心身のリラックス効果があり、免疫力の向上にも役立ちます。

笑いのメンタルヘルス効果、リフレッシュ効果を活用して仕事の活力にして頂けたら幸いです。

三遊亭楽春の講演を聞いて、いっぱい想像力を働かせて、元気、やる気、集中力のスイッチを入れ、メンタルケアとコミュニケーション力を向上させましょう。

異業種から学ぶ仕事のヒントや、外の世界を知り見聞を広めることは仕事のプラスになることでしょう。

会場:グランドプリンスホテル広島。

企業講演会が好評|講師:三遊亭楽春(日本各地での講演会の様子はこちらでお読み下さい)

-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春 公式サイト(トップページへ移動・講演会風景の一覧を掲載しています)