日立グループで講演会の風景

日立グループで好評開催された、講師・三遊亭楽春の人気講演会の風景をご紹介しましょう。



三遊亭楽春の講演は、笑いの効果と想像力の効果を合わせた、二つの有用な効果を語る講演がベースです。

楽しく笑えばストレス軽減。酸素を体内に多く取り込み、リラックス&リフレッシュなど体と心の健康に役立ちます。

そして想像力の活用で脳機能のアンチエイジングにも役立つことでしょう。

堅い内容の研修会や勉強会は参加していて疲れるとの声を参加者から多く聞きます。

三遊亭楽春の講演は楽しく参加意識を持って頂き、講演自体が癒しの時間になるように、笑いながら役立つ講演会に構成しています。

講演会の講師をお探しならご依頼は三遊亭楽春へどうぞ!

当サイトでは三遊亭楽春の講演のごく一部のみ紹介しています。

実際の講演では、多彩な内容を盛り込んで、楽しく聞けて学べるように構成して、オリジナル形式の講演が高い評価を得ています。



全国で開催された三遊亭楽春の講演会の風景 ← こちらでお読み下さい。



三遊亭楽春の講演会が好評で全国ネットでテレビ放送されました。

三遊亭楽春 公式プロフィール ← クリックして下さい。

三遊亭楽春の講演会が好評で多くのマスコミ・メディアで紹介されています。

●「企業セミナーで引っ張りだこの、落語家・三遊亭楽春師匠の講演会は、役立ち度・講演会講師人気ランキングで毎回トップクラスです。」

●「笑いの効果を、メンタルヘルス、コミュニケーション術に活用する三遊亭楽春楽春師匠は講演会の人気講師です。」



三遊亭楽春へ講演会のご依頼ご相談をメールでお受けします。

三遊亭楽春への講演会・講師の、ご相談、ご依頼をメールでお受けしております。

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談ご依頼メールはこちらでどうぞ ← クリックして下さい。

ご相談用のメールフォームが開きます。クリックしてメールをお送りください。



三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶカスタマーサービス・顧客満足講演会」

日立グループでの講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ、カスタマーサービス講演をしました。

日立CS向上 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶカスタマーサービス・顧客満足講演会」 講師:三遊亭楽春

伝統の世界から学ぶカスタマーサービスマインド講演が好評の、三遊亭楽春に講演会の講師依頼のご指名がありました。

異業種から学ぶカスタマーサービスはきっと仕事のお役に立つことでしょう。

さらに笑いの効能はストレスの軽減、メンタルヘルスケアに役立ち、日々忙しく社員の方々の健康向上、元気の源になることでしょう。

主催:日立産機システム。会場:全日空ホテルズホテルグランコート名古屋(愛知県名古屋市)。

-----------------------------------------------------------------

講演会講師・三遊亭楽春の落語に学ぶ顧客満足講演会の風景。

静岡日立(HITACHI)での講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ、カスタマーサービス講演しました。

日立CS向上 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶカスタマーサービス、顧客満足講演会」 講師:三遊亭楽春

「日立静友会総会」の中での記念講演。三遊亭楽春の日立産機システムでの講演会が好評で、静岡日立にもお声を掛けていただきました。

「間」(ま)とは決して自己完結できるようなものじゃなく、相手がいて初めて成り立つもです。

お客様との間の心理的な距離感を敏感に察知して、相手が心地よいと感じることができる「間」をつくってさしあげる。

そういう気配りのできる人が、いわゆる「間のいい人」。ビジネスの世界にも通じる感覚だと思うのです。

笑いの効果の活用は社内・社外のコミュニケーション作りに役立ち、その結果、カスタマーサービス(顧客満足)に繋がっていきます。

主催:静岡日立。会場:センチュリーホテル静岡(静岡県静岡市)。



公式サイトでは三遊亭楽春の講演会風景の一覧を掲載しています。

講演会講師ご依頼のご参考にお読みください。



三遊亭楽春 公式サイト(スマホ版のトップページへ)



三遊亭楽春 公式ホームページ(PC版のトップページへ)