キリンで講演風景 健康メンタルケアCS顧客満足 三遊亭楽春公式HP

三遊亭楽春のキリングループでの講演会の風景をご紹介。

-----------------------------------------------------------------
全国で開催された三遊亭楽春の講演会の風景 ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------
三遊亭楽春プロフィール ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------
三遊亭楽春マスコミメディア出演情報 ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春への講演会のご相談やご依頼をメールでお受けしております。

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談・ご依頼メール ← こちらをクリックして下さい。(お問合せ、ご相談のみでもOKです)

-----------------------------------------------------------------
当サイトでは三遊亭楽春の講演のごく一部のみ紹介しています。

実際の講演では、多彩な内容を盛り込んで、楽しく聞けて学べるように構成しています。
-----------------------------------------------------------------

講師・三遊亭楽春のメンタルヘルス&コミュニケーション講演会風景。
キリン(キリンビバレッジ、キリンビール、メルシャン)のご依頼での講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つコミュニケーション&メンタルヘルス講演をしました。

キリングループ 三遊亭楽春講演会 「笑いに学ぶコミュニケーション&メンタルヘルス」 講師:三遊亭楽春

社員に笑いの効果を感じて頂こうという趣旨で、講演実績が多い三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

日頃一生懸命に働く社員の皆さんに、笑いがストレスの軽減になり、明日への活力となる良い効果を与えてくれます。

三遊亭楽春の講演ご感想・「三遊亭楽春さんの講演は大成功に終わり、参加者から多数喜びの声を頂きました。

主催:キリンビバレッジ、キリンビール、メルシャン(労組合同企画)。会場:東京都中野区キリン本社。

-----------------------------------------------------------------

 三遊亭楽春講演会 「笑いの効果・効能を感じよう!」

キリン(ビジネスシステム)のご依頼での講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ笑いの効果を活用した講演をしました。

キリングループ 三遊亭楽春講演会 「笑いの効果・効能を感じよう!」 講師:三遊亭楽春

笑いの効果や効能をコミュニケーション、メンタルヘルスに役立てる講演が好評の三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

落語はその場に実在しない物を見せるイマジネーションの芸能です。見る側は想像力を活用してイメージしながら聞きます。それが脳の働きを高め、発想力や想像力の向上に役立ちます。

また日々の生活の中に笑いの効能を取り入れることで、コミュニケーション、メンタルヘルスに活用できます。

三遊亭楽春の講演ご感想・「三遊亭楽春師匠の講演は実践もあり、大変わかりやすく楽しかったと、受講社員全員から大好評でした。」

主催:キリンビジネスシステム(労組)。会場:東京都中野区キリン本社。

-----------------------------------------------------------------

講演会講師・三遊亭楽春のCS向上コミュニケーション講演会の風景。

キリン(メルシャン)のご依頼での講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、笑いの効果を活用した講演をしました。

キリン(メルシャン) 三遊亭楽春講演会 「笑いの効果で明るい職場にするコミュニケーション術」 講師:三遊亭楽春

キリングループのメルシャンの社員向け講演会で、笑いの効果を明るい職場作りに役立てるコミュニケーション講演が好評の、三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

お互いの立場を尊重し、元気な明るい工場の雰囲気作りを目指し開催された講演会。

会場は大入り満員。参加者の意欲と熱気を感じ大いに盛り上がりました。

コミュニケーション作りには想像力が大きなツールになります。

誰かを気遣う気持ちや心遣いは、想像力をベースに育まれ、風通しの良い職場のコミュニケーション作りに役立つこととなるでしょう。

企画:キリンR&D本部ものづくり人材開発センター。会場:メルシャン藤沢工場(神奈川県藤沢市)。

-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春 公式サイト(トップページへ移動・講演会風景の一覧を掲載しています)