[公式] 笑いは健康の良薬メンタル講演会講師 三遊亭楽春|奈良編

■全国講演の中で奈良県で開催された、講師・三遊亭楽春の講演会の様子を掲載しています。

-----------------------------------------------------------------
全国で開催された三遊亭楽春の講演会の風景 ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------
三遊亭楽春プロフィール ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------
三遊亭楽春がテレビ・ラジオ・新聞等で紹介された情報を掲載 ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春への講演会のご相談やご依頼をメールでお受けしております。

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談・ご依頼メール ← こちらをクリックして下さい。(お問合せ、ご相談のみでもOKです)

-----------------------------------------------------------------
当サイトでは三遊亭楽春の講演のごく一部のみ紹介しています。

実際の講演では、多彩な内容を盛り込んで、楽しく聞けて学べるように構成しています。
---------------------------------------------------------

講演会講師・三遊亭楽春の安全大会講演会の風景。

シャープのご依頼での講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ、笑いでメンタルヘルスケア、落語に学ぶコミュニケーション術講演をしました。

シャープ安全衛生大会 三遊亭楽春講演会 「笑いでメンタルヘルスケア、落語に学ぶコミュニケーション術講演会」 講師:三遊亭楽春

シャープの安全衛生大会の中での特別講演です。三遊亭楽春は安全衛生推進大会、安全大会での講演会に多数出演して好評のため講師のご依頼指名がありました。

「笑顔に矢立たず」 笑顔でいる人には矢を向けないということです。笑顔は相手の警戒心を解き、安心感を与える効果があります。

明るい社内コミュニケーションが活用されることで、課内・部内のチームのモチベーションが高まり一体感を得る事が出来ます。

落語の笑いの効果をメンタルヘルス&コミュニケーションに活用して明日からの活力にしてくだされば幸いです。

会場はシャープ奈良事業所(多目的ホール):奈良県大和郡山市。

安全大会、衛生大会での講演会が好評|講師:三遊亭楽春(日本各地での講演会の様子はこちらでお読み下さい)

職場の活性化講演会(コミュニケーション+メンタルヘルス)が好評|講師:三遊亭楽春(日本各地での講演会の様子はこちらでお読み下さい)

-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春 公式サイト(トップページへ移動・講演会風景の一覧を掲載しています)

-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春の講演会のご感想