NECで講演風景 健康メンタルケアCS顧客満足 三遊亭楽春公式HP

三遊亭楽春のNECグループでの講演会の風景をご紹介。

-----------------------------------------------------------------
全国で開催された三遊亭楽春の講演会の風景 ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------
三遊亭楽春プロフィール ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------
三遊亭楽春マスコミメディア出演情報 ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春への講演会のご相談やご依頼をメールでお受けしております。

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談・ご依頼メール ← こちらをクリックして下さい。(お問合せ、ご相談のみでもOKです)

-----------------------------------------------------------------
当サイトでは三遊亭楽春の講演のごく一部のみ紹介しています。

実際の講演では、多彩な内容を盛り込んで、楽しく聞けて学べるように構成しています。
-----------------------------------------------------------------

講演会講師・三遊亭楽春の落語に学ぶ顧客満足講演会の風景。

NEC本社でのCS講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ、CSマインド力を高めるカスタマーサービス&コミュニケーション講演をしました。

NEC・CSマインド向上 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶお客さま満足度向上」 講師:三遊亭楽春

NECグループ社員が個々にお客さま視点の重要性を学びCSマインドと気付きを醸成する趣旨の講演会で、講演実績が多い三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

NEC社員300人の方々が集まる大盛況の講演会となりました。

主催:NEC・CS推進部。会場:東京都港区の日本電気本社ビル(NECスーパータワー)。

-----------------------------------------------------------------

講演会講師・三遊亭楽春の落語に学ぶ顧客満足講演会の風景。

NECソフトでの講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ、CSマインド力を高めるカスタマーサービス&コミュニケーション講演をしました。

NECソフト・CS推進 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶCSマインド向上講演会」 講師:三遊亭楽春

NECソフト、CSR推進部CS推進室のご依頼で、CSマインド講演実績が多い三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

社長、管理職、社員合わせて200人を超えるの方々が集まる大盛況の講演会でした。

会場:東京都江東区の新木場センタービル。

-----------------------------------------------------------------

講演会講師・三遊亭楽春の落語に学ぶ顧客満足講演会の風景。

NEC総研のご依頼での講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ、カスタマーサービス講演をしました。

NEC・CS推進 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶ顧客満足度向上講演会」 講師:三遊亭楽春

パソコン事業を扱う部署の皆さんが、さらなる事業の発展のため、社内(社員)コミニケーションやモチベーションをアップするための講演会です。

そこでコミニケーション講演会の実績が多い三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

会場:ゲートシティ大崎WESTタワー。

-----------------------------------------------------------------

NECでの三遊亭楽春の講演会ご感想。

三遊亭楽春の講演ご感想・「三遊亭楽春師匠の講演で、元気を与えられると共に前向きに考え行動し、自分自身の活動を振り返る機会を得られ、本講演会の目的を達成することが出来ました。」

三遊亭楽春の講演ご感想・「三遊亭楽春さんのご講演を拝聴し、顧客満足、コミュニケーションの大切さ、プレゼンテーションスキルなど多くがビジネススキルに共通する事を知りました。」

三遊亭楽春の講演ご感想・「楽春師匠の落語と関連づけた心に訴えかける、とても楽しく、わかりやすい表現でのお話しに多くの学びと気づきを得ました。」

三遊亭楽春の講演ご感想・「三遊亭楽春さんの講演を聞いて、笑いが社員を明るくし、社員の明るさがお客様に通じると感じました。」

三遊亭楽春の講演ご感想・「楽春師匠の話の通り、想像力を働かせて、積極的にコミュニケーションを図っていこうと思います。」

三遊亭楽春の講演ご感想・「三遊亭楽春さんのお話を聞き、笑いはお客様の心も和らげ、コミュニケーション力を高めることができると感じました。」

三遊亭楽春の講演ご感想・「楽春さんの講演を聞いて、伝えようと思う気持ち、閉じこまらないことの大切さを学びました。」

三遊亭楽春の講演ご感想・「笑顔や笑いは人生、CSマインド力に繋がり、三遊亭楽春師匠の講演はとても参考になりました。」

-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春 公式サイト(トップページへ移動・講演会風景の一覧を掲載しています)