パナソニックで講演 健康&コミュニケーション 三遊亭楽春公式HP

パナソニックグループでの、講師・三遊亭楽春(落語家)の講演会の風景をご紹介。

-----------------------------------------------------------------
全国で開催された三遊亭楽春の講演会の風景 ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------
三遊亭楽春プロフィール ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------
三遊亭楽春がテレビ・ラジオ・新聞等で紹介された情報を掲載 ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春への講演会のご相談やご依頼をメールでお受けしております。

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談・ご依頼メール ← こちらをクリックして下さい。(お問合せ、ご相談のみでもOKです)

-----------------------------------------------------------------
当サイトでは三遊亭楽春の講演のごく一部のみ紹介しています。

実際の講演では、多彩な内容を盛り込んで、楽しく聞けて学べるように構成しています。
-----------------------------------------------------------------

講師・三遊亭楽春のメンタルヘルス&コミュニケーション講演会風景。

パナソニックでの様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ、落語に学ぶメンタルヘルス&コミュニケーション術講演をしました。 (大阪府)

パナソニック 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶ、心と体を笑いで癒すメンタルヘルス&コミュニケーション術講演会」 講師:三遊亭楽春

笑いの効果をメンタルヘルスやコミュニケーションに活用する講演実績が多く好評の、三遊亭楽春に講演会の講師依頼のご指名がありました。

笑いの効能はストレスの軽減、心と体のリフレッシュに役立ちます。さらには笑いの効果はコミュニケーションの潤滑油になり、社内のモチベーションのアップにも繋がります。

熱気ある参加者の皆様のおかげで盛り上がり、一体感が持てる講演会になりました。

笑いの効能をメンタルヘルス&コミュニケーションに活用して、明日からの活力にしてくだされば幸いです。

主催はパナソニックAVCネットワークス労働組合。

会場:パナソニック社内ホール(大阪府門真市)。

-----------------------------------------------------------------

講師・三遊亭楽春の落語で笑って健康増進講演会の風景。

パナソニックからのご依頼での講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ、健康講演をしました。

パナソニック 三遊亭楽春講演会 「笑いは健康の良薬!落語で笑って健康増進」 講師:三遊亭楽春

健康と笑いを主軸にしながら地域の方々との「絆、コミュニケーション」を深めたいとのご依頼で、笑いの効果を活用した講演が好評の三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

会場は大勢の人の大きな笑い声で包まれました。みんなで一緒に笑えるところが落語の良さです。落語で笑ってリフレッシュ!大いに笑い健康効果を得ましょう。

会場:パナソニック・モバイルコミュニケーションズ本社(神奈川県横浜市:佐江戸事業場)。主催:鴨池フォーラム。

-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春 公式サイト(トップページへ移動・講演会風景の一覧を掲載しています)

-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春の講演会のご感想