生産性本部で講演 健康メンタルケアCS顧客満足 三遊亭楽春公式HP

生産性本部での、講師・三遊亭楽春(落語家)の講演会の風景をご紹介。

-----------------------------------------------------------------
全国で開催された三遊亭楽春の講演会の風景 ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------
三遊亭楽春プロフィール ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------
三遊亭楽春がテレビ・ラジオ・新聞等で紹介された情報を掲載 ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春への講演会のご相談やご依頼をメールでお受けしております。

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談・ご依頼メール ← こちらをクリックして下さい。(お問合せ、ご相談のみでもOKです)

-----------------------------------------------------------------
当サイトでは三遊亭楽春の講演のごく一部のみ紹介しています。

実際の講演では、多彩な内容を盛り込んで、楽しく聞けて学べるように構成しています。
-----------------------------------------------------------------

 三遊亭楽春講演会、人が笑顔になるコミュニケーションと職場づくりのヒント。

日本生産性本部のご依頼での講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つメンタルケア&コミュニケーション術講演をしました。

日本生産性本部 三遊亭楽春講演会 「人が笑顔になるコミュニケーションと職場づくりのヒント」 講師:三遊亭楽春

労組幹部の政策懇話会で、職場のコミュニケーション活性化やメンタルヘルスの予防策の講演が好評の、三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

大手企業各社の労働組合幹部の皆さんが集まった政策懇話会。

笑いの効果を活用した明るいコミュニケーションづくり&メンタルヘルスケアの講話で盛り上がった講演になりました。

主催:日本生産性本部。会場:ホテルグランドヒル市ヶ谷(東京都新宿区)。

-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春講演会「モチベーションを高めるコミュニケーション術」

中部生産性本部のご依頼で、講演会の講師・三遊亭楽春が、コミュニケーション講演をしました。

人と企業の活力化フォーラム 三遊亭楽春講演会 「モチベーションを高めるコミュニケーション術」 講演会講師:三遊亭楽春

「活力あふれる組織づくり」を大会のテーマに開催されたフォーラムです。

企業においてはESと社内コミュニケーションの重要性を提唱し、落語から表現力の向上を提案している三遊亭楽春に講演依頼がありました。

中部5県の企業経営者並びに労組代表の両方の方々が会員で、この日は参加者は中部地区主要企業労使の方々200名が参加しました。

モチベーションとは単なる気分の高揚のことではなく、本来の意味合いの一つともいえる「目的意識」の面が重要になります。

異業種から学ぶモチベーションとコミュニケーションの講演はきっとお役に立ったことでしょう。

会場:名古屋商工会議所(名古屋市中区)。

三遊亭楽春の講演ご感想・ 「三遊亭楽春師匠のおかげで落語の奥深さを知り仕事に役立ちました。ありがとうございました。」

-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春 公式サイト(トップページへ移動・講演会風景の一覧を掲載しています)

-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春の講演会のご感想