笑いで健康コミュニケーション講演風景 四国編 三遊亭楽春公式HP

■こちらでは全国講演の中で、四国で開催された講演会の様子を掲載しています。

-----------------------------------------------------------------
全国で開催された三遊亭楽春の講演会の風景 ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------
三遊亭楽春プロフィール ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------
三遊亭楽春マスコミメディア出演情報 ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春への講演会のご相談やご依頼をメールでお受けしております。

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談・ご依頼メール ← こちらをクリックして下さい。(お問合せ、ご相談のみでもOKです)

-----------------------------------------------------------------
当サイトでは三遊亭楽春の講演のごく一部のみ紹介しています。

実際の講演では、多彩な内容を盛り込んで、楽しく聞けて学べるように構成しています。
-----------------------------------------------------------------

愛媛県での講演会の様子です。

-----------------------------------------------------------------

講師・三遊亭楽春の笑いに学ぶメンタルヘルス&コミュニケーション講演会風景。

愛媛県大洲市地域福祉研修会(社協)のご依頼での講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ、笑いを活用して楽しく地域づくり講演をしました。

笑いを活用して楽しく地域づくり 三遊亭楽春講演会 「笑いで学ぶメンタルヘルス&コミュニケーション」 講師:三遊亭楽春

楽しい地域づくりをテーマに、コミュニケーション力向上の秘訣を落語の笑いの中で学び、大いに笑ってストレスを吹き飛ばし明日への活力としてもらうことが目的の講演会。

そこで笑いを活用したコミュニケーション講演実績が多い三遊亭楽春に、講演会の講師依頼のご指名がありました。

三遊亭楽春の笑いの効果・効能を活用した「笑いと健康の講演会」は、健康の講演と、楽しい落語を披露するお得な組み合わせで好評です。

三遊亭楽春の講演会場は大入り満員、お客様の笑顔でいっぱいになりました。

主催:愛媛県大洲市社会福祉協議会。会場:大洲市総合福祉センター(愛媛県)

笑いの効果で健康講演会と楽しい落語の組合せが好評|講師:三遊亭楽春(日本各地での講演会の様子はこちらでお読み下さい)

社会福祉協議会で講演会が好評が好評|講師:三遊亭楽春(日本各地での講演会の様子はこちらでお読み下さい)

笑いの効果を地域街づくりに役立てる講演会が好評|講師:三遊亭楽春(日本各地での講演会の様子はこちらでお読み下さい)

-----------------------------------------------------------------

香川県での講演会の様子です。

-----------------------------------------------------------------

講演会講師・三遊亭楽春のコミュニケーション講演会の風景。

JA共済・取りまとめ店・支店長会議での講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて学び役立つ、コミュニケーション講演をしました。

JA共済・取りまとめ店・支店長会議 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶコミュニケーション・カスタマーサービス」 講演:三遊亭楽春

JA共済(全国共済農業共同組合連合会)のご依頼で、伝統芸や笑いの効果をカスタマーサービスマインド&コミュニケーションに活用した講演が好評で、JAグループでの講演が多い、三遊亭楽春に講演会の講師のご指名がありました。

三遊亭楽春は日本各地のJAグループ(15カ所以上で講演実績あり)で開催された講演会で、多数の講演実績があり、楽しく役立つ講演が好評を得ています。

香川県のJA共済連の支店長会議で、三遊亭楽春がCSマインド向上コミュニケーション術の講演をしました。

明るいコミュニケーションが活用されることで、職場の士気やモチベーション(目的意識)が高まり一体感を得る事が出来き、CS向上にも役立ちます。

笑いや笑顔は相手の警戒心を解きほぐし、コミュニケーションの距離を近づけて安心感を与えます。笑いの効果を大いに活用しましょう!

主催:JA共済。会場:JRホテルクレメント高松(香川県)。

JAグループで講演会が好評|講師:三遊亭楽春(日本各地での講演会の様子はこちらでお読み下さい)

企業講演会が好評|講師:三遊亭楽春(日本各地での講演会の様子はこちらでお読み下さい)

-----------------------------------------------------------------

徳島県での講演会の様子です。

-----------------------------------------------------------------

講演会講師・三遊亭楽春の笑いでコミュニケーション講演会の風景。

建築資材会社のご依頼での講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ、コミュニケーション講演をしました。

三遊亭楽春講演会 「笑顔とコミュニケーション」 講師:三遊亭楽春

徳島県の建築資材の会社の復興記念式典の特別講演として出演しました。

笑いの中からコミュニケーションを学び活動の活力としてもらうことを目的に、講演実績が多い三遊亭楽春に講演会の講師依頼のご指名がありました。

日本固有の伝統芸能である落語には、コミュニケーション向上のヒントが多々有ります。

「笑顔に矢立たず」 笑顔でいる人には矢を向けないということです。笑顔は相手の警戒心を解き、安心感を与えるコミュニケーション効果があります。

笑いの効能を大いに活用しましょう。

主催:徳島県の建築資材会社アルボレックス。会場:ホテルクレメント徳島。

企業講演会が好評|講師:三遊亭楽春(日本各地での講演会の様子はこちらでお読み下さい)

建設、住宅設備、不動産企業で開催の講演風景が好評|講師:三遊亭楽春(日本各地での講演会の様子はこちらでお読み下さい)

-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春 公式サイト(トップページへ移動・講演会風景の一覧を掲載しています)