食関連企業で講演 健康&メンタルヘルスCS向上 三遊亭楽春公式HP

食関連企業での、講師・三遊亭楽春(落語家)の講演会の風景をご紹介。

-----------------------------------------------------------------
全国で開催された三遊亭楽春の講演会の風景 ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------
三遊亭楽春プロフィール ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------
三遊亭楽春がテレビ・ラジオ・新聞等で紹介された情報を掲載 ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春への講演会のご相談やご依頼をメールでお受けしております。

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談・ご依頼メール ← こちらをクリックして下さい。(お問合せ、ご相談のみでもOKです)

-----------------------------------------------------------------
当サイトでは三遊亭楽春の講演のごく一部のみ紹介しています。

実際の講演では、多彩な内容を盛り込んで、楽しく聞けて学べるように構成しています。
-----------------------------------------------------------------


笑いと健康の講演会、メンタルヘルス講演会風景:講師 三遊亭楽春 ← こちらでお読み下さい。

日本各地で開催された、笑いの効果で楽しく学ぶ三遊亭楽春の「笑いと健康の講演会」「笑いの効果でメンタルヘルス講演会」の様子を掲載しています。(こちらのページと合わせてお読みください)

-----------------------------------------------------------------


富士のふもとの大博覧会ふもと博(食フェス、地域グルメイベント)での講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ、笑いと食は健康の良薬講演をしました。

健康と食のイベント 三遊亭楽春特別講演会 「笑いと食は健康の良薬」 講師:三遊亭楽春

富士のふもとの健康づくりを応援するグルメフェアが開催されました。

特別講演として「食と笑いの健康講演」が好評の三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

笑いの健康効果にプラスして、落語の話に中に出てくる食の話のなかから、食(食材)が与える健康効果と、落語の笑いの健康効果の実演を交えて講演しました。

おかげさまで三遊亭楽春の講演会場は大入り満員になりました。

主催:富士山ネットワーク会議・ふじさんめっせ(Fメッセ共同事業体)。

会場:富士市産業交流展示場「ふじさんめっせ」(静岡県富士市)。

-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春講演会、笑いと食は健康の良薬講演風景。

神奈川県湘南地域の健康イベント講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ、笑いと食の講演をしました。

食の健康フェスタ 三遊亭楽春講演会 「笑いと食は健康の良薬!笑いと食で免疫力をアップする秘訣」 講師:三遊亭楽春

笑いと食で免疫力をアップする秘訣をご提案する趣旨で開催された健康フェスタで、笑いの健康効果と、食の健康効果を交えて、楽しく語る講演が好評の三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

三遊亭楽春の食と笑いの健康講演会は会場いっぱいの参加者で大入り満員。

大いに笑ってリフレッシュしていただきました。

主催:湘南地域県政総合センター農政部地域農政推進課。

会場:県立花と緑のふれあいセンター・花菜ガーデン(神奈川県平塚市)。

-----------------------------------------------------------------

講演会講師・三遊亭楽春の笑いと健康の講演会の風景。

千葉県産の国産豚肉の消費拡大、生産者の健康支援での講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ、笑いと健康の講演をしました。

ナイスポークチバ推進協議会・ 三遊亭楽春特別講演会 「笑いは健康の良薬」 講師:三遊亭楽春

千葉県畜産協会、ナイスポークチバ推進協議会は千葉県の養豚生産者が活動する団体です。

生産者へ笑いの健康効果とリフレッシュを与えてほしいとのご依頼で、講演が好評の三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

三遊亭楽春の講演ご感想・「落語家・三遊亭楽春師匠をお招きし、笑いは健康の良薬と題し講演を頂き、参加者から大変な好評を頂きました。」

主催:千葉県畜産協会、ナイスポークチバ推進協議会。

会場:京成ホテルミラマーレ(千葉県千葉市)。

-----------------------------------------------------------------

講演会講師・三遊亭楽春のコミュニケーション講演会の風景。

日本米穀小売商業組合連合会からのご依頼での講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つコミュニケーション術講演をしました。

三遊亭楽春・顧客満足講演会 「営業力をアップしよう、落語に学ぶお客様とのコミュニケーション術」 講師:三遊亭楽春

日本米穀小売商業組合連合会は、お米屋さん、米穀小売店の経営をサポートする全国団体です。

営業力をアップに役立つコミュニケーション術講演をご希望で、講演の実績が多い三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

会場:KFCホール(東京都墨田区)。

-----------------------------------------------------------------

食品スーパー関係で三遊亭楽春は多数の講演会実績があります。

食品スーパー関係で三遊亭楽春は多数の講演会実績があります。

三遊亭楽春の食品スーパーでの講演会風景 ← こちらをクリックしてお読み下さい。

オール日本スーパーマーケット協会(加盟全国54社)、サミット、関西スーパーマーケット、デリシアでの講演会の風景を掲載しています。

-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春 公式サイト(トップページへ移動・講演会風景の一覧を掲載しています)

-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春の講演会のご感想