[公式] 笑いは健康の良薬メンタル講演会講師 三遊亭楽春|鳥取編

■こちらでは全国講演の中で、鳥取県で開催された、講師・三遊亭楽春(落語家)の講演会の様子を掲載しています。

-----------------------------------------------------------------
全国で開催された三遊亭楽春の講演会の風景 ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------
三遊亭楽春プロフィール ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------
三遊亭楽春がテレビ・ラジオ・新聞等で紹介された情報を掲載 ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春への講演会のご相談やご依頼をメールでお受けしております。

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談・ご依頼メール ← こちらをクリックして下さい。(お問合せ、ご相談のみでもOKです)

-----------------------------------------------------------------
当サイトでは三遊亭楽春の講演のごく一部のみ紹介しています。

実際の講演では、多彩な内容を盛り込んで、楽しく聞けて学べるように構成しています。
-----------------------------------------------------------------

講演会講師・三遊亭楽春の笑いで健康向上講演会の風景。


社会福祉大会の介護福祉イベントでの講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ、笑いの効果で健康講演をしました。

三遊亭楽春社会福祉大会講演会 「笑いは健康の良薬」 講師:三遊亭楽春

主催:湯梨浜町社会福祉協議会、鳥取県社会福祉協議会(介護福祉サービスチャンレンジ教室共済事業)。会場:鳥取県湯梨浜町ハワイアロハホール。

地域の皆様に笑いの健康効果を得てほしいと、笑いと健康の講演実績が多い三遊亭楽春に講演会の講師依頼のご指名がありました。

三遊亭楽春の笑いの効果・効能を活用した「笑いと健康の講演会」は、健康の講演と、楽しい落語を披露するお得な組み合わせで好評です。

おかげさまで三遊亭楽春の「笑いは健康の良薬」の講演会は350名ほどの大入り満員でした。

笑いは「健康の良薬」です。笑うと副交感神経の働きを良くしリラックスした気分になれます。笑うことは人間が持つ免疫力を高める健康法でもあります。

ひとつ笑えばひとつ若くなる。「一笑一若」の心で笑って元気になりましょう。

---------------------------------

終演後に参加者の方にご感想をいただきました。みなさんありがとうございました。

三遊亭楽春の講演ご感想・「三遊亭楽春さんの、心と健康の良いお話を聞かせてもらい良い勉強になりました。」

三遊亭楽春の講演ご感想・「三遊亭楽春の講演は大変ユーモアがあって笑えました。ストレス解消しました。内容が良かったです。」

三遊亭楽春の講演ご感想・「三遊亭楽春師匠の落語講演は大変に良かったです。笑いの力がよくわかりました。」

三遊亭楽春の講演ご感想・「三遊亭楽春さんの講演で日常生活を笑いながら過ごすことの大切さを再度教えられました。」

三遊亭楽春の講演ご感想・「固い講演を聞くより、楽しく大いに笑える三遊亭楽春さんの講演が良いと思いました。」

笑いの効果で健康講演会と楽しい落語の組合せが好評|講師:三遊亭楽春(日本各地での講演会の様子はこちらでお読み下さい)

社会福祉協議会で講演会が好評が好評|講師:三遊亭楽春(日本各地での講演会の様子はこちらでお読み下さい)

-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春が寺院で落語を披露しました。

鳥取県の五ヶ所のお寺で、三遊亭楽春が落語を披露しました。

鳥取県の五ヶ所のお寺で、落語家・三遊亭楽春が出張落語をしました。

会場は最勝院(鳥取市)、神宮寺(日野町)、新興寺(八東町)、東光寺(用瀬町)、最勝寺(河原町)の五箇寺です。

鳥取県の皆さんに落語で大いに楽しんで頂きました。笑いは地域の皆さんが一緒に楽しめて地域コミュニケーションを深めます。

三遊亭楽春は日本各地の寺院から出張落語会の講演依頼を頂いています。あなたの街でもぜひどうぞ。

寺院で落語鑑賞会が好評|講師:三遊亭楽春(日本各地での講演会の様子はこちらでお読み下さい)

-----------------------------------------------------------------

落語家・三遊亭楽春の楽しい出張落語会の風景。

企業のお客様へ感謝の集いで、落語家・三遊亭楽春が楽しい出張落語会をしました。

「三遊亭楽春 出張落語会」

会場は山陰でも最大のショールームといわれる「トステム・ショールーム 米子」です。(米子市)

キッチン・バスなど住宅設備を手掛ける会社「ホームアルミ」の大感謝祭で、客様への感謝の趣旨で開かれた「三遊亭楽春落語独演会」です。

トステムショールームの中に特設の落語会の会場を作り、笑いの健康効果をお客様へ贈る粋なプレゼントで、参加者の皆様に大いに楽しんで頂きました。

企業講演会が好評|講師:三遊亭楽春(日本各地での講演会の様子はこちらでお読み下さい)

-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春 公式サイト(トップページへ移動・講演会風景の一覧を掲載しています)

-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春の講演会のご感想