ヤマハで講演風景 健康メンタルケアCS顧客満足 三遊亭楽春公式HP

ヤマハグループでの、講師・三遊亭楽春(落語家)の講演会の風景をご紹介。

-----------------------------------------------------------------
全国で開催された三遊亭楽春の講演会の風景 ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------
三遊亭楽春プロフィール ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------
三遊亭楽春がテレビ・ラジオ・新聞等で紹介された情報を掲載 ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春への講演会のご相談やご依頼をメールでお受けしております。

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談・ご依頼メール ← こちらをクリックして下さい。(お問合せ、ご相談のみでもOKです)

-----------------------------------------------------------------
当サイトでは三遊亭楽春の講演のごく一部のみ紹介しています。

実際の講演では、多彩な内容を盛り込んで、楽しく聞けて学べるように構成しています。
-----------------------------------------------------------------

講演会講師・三遊亭楽春の安全大会講演会の風景。

ヤマハ・サウンドシステムの安全衛生大会での講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ安全安心講演会をした様子を掲載しています。

ヤマハ安全衛生大会 三遊亭楽春講演会 「笑いの効果で安全安心」 講師:三遊亭楽春

安全衛生大会での講演実績が多く、講演が好評の三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

コミュニケーションの疎通は安全効果を高め、笑顔効果で安心感を得ることで、職場環境の安全安心を向上に役立ちます。

会場:東京都の日本橋公会堂・日本橋劇場。

-----------------------------------------------------------------

講演会講師・三遊亭楽春のカスタマーサービス講演会の風景。

ヤマハ・ミュ-ジックでの講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つCS向上カスタマーサービス講演をした様子を掲載しています。

ヤマハCS向上 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶカスタマーサービス」 講師:三遊亭楽春

社員たちが異業種からCSマインドを学ぶ講演会で、講演実績が多い三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

想像力をベースにした明るい職場のコミュニケーション作りは、カスタマーサービスに役立つことでしょう。

会場:東京都の日本青年館。

-----------------------------------------------------------------

講演会講師・三遊亭楽春の笑いと健康の講演会の風景。

ヤマハ(モーターソリューション)での講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ、笑いと健康の講演をしました。

ヤマハ社員大会 三遊亭楽春講演会 「笑いと健康」 講師:三遊亭楽春

笑いは心身のリラックス効果、リフレッシュ効果があり、健康効果をアップさせます。笑いの効果を活用する講演が好評の三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

笑いはストレス軽減、心と体のリフレッシュに役立ちます。

主催:ヤマハモーターソリューション。会場:静岡県浜松市の名鉄ホテル。

-----------------------------------------------------------------

講演会講師・三遊亭楽春の落語に学ぶ顧客満足講演会の風景。

ヤマハのバイクの専門販売店での講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ顧客対応力向上講演会をした様子を掲載しています。

三遊亭楽春顧客対応力向上講演会 「落語もビジネスも心遣いがきめて」 講師:三遊亭楽春

主催者のプレストコーポレーションはヤマハ発動機の海外向けモーターサークルの販売会社です。

集まったのはヤマハバイクの専門販売店YSPの店長クラス(幹部)の方々で、顧客対応力向上させる顧客満足に関する研修会で、三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

心遣いの土台の上にカスタマーサービスは成り立ちます。伝統芸の教えに多くのCSマインドが含まれています。

会場:東京都の笹川記念会館。

--------------------------------------------

ヤマハ(YAMAHA)での三遊亭楽春の講演会ご感想。

三遊亭楽春の講演ご感想・「落語家の方がどんな講演をされるのか大変楽しみでしたが、三遊亭楽春さんの講演は期待以上でした。」

三遊亭楽春の講演ご感想・「三遊亭楽春さんの話から、どんな職業でもCSという観点はあるのだなと思いました。お話も分かりやすく仕事に通じるところもあって非常に有意義でした。」

三遊亭楽春の講演ご感想・「人生を楽しむエッセンスが詰まった内容で、楽春さんの講演は最後まで楽しく聞くことができました。」

三遊亭楽春の講演ご感想・「笑いが健康につながるということについて、三遊亭楽春さんの講演は面白くおかしく聞くことができて、リラックスできました。」

三遊亭楽春の講演ご感想・「コミュニケーション(対話)相手への配慮や、コミュニケーション(対話)技術の重要性を、三遊亭楽春さんの講演から感じました。」

三遊亭楽春の講演ご感想・「三遊亭楽春師匠の話術のプロのスキルが垣間見れて大変良かった。」

-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春 公式サイト(トップページへ移動・講演会風景の一覧を掲載しています)

-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春の講演会のご感想