日立編:健康向上メンタルヘルスCS講演風景

日立グループで好評開催された、講師・三遊亭楽春の人気講演会の風景をご紹介しましょう。



全国で開催された三遊亭楽春の講演会の風景 ← こちらでお読み下さい。



三遊亭楽春 公式プロフィール ← クリックして下さい。

20種類以上の資格を取得し、講演テーマによってその知識をプラスした講演内容が人気です。

三遊亭楽春の講演会が好評で、多くのマスコミ・メディアで紹介された情報も掲載しています。



三遊亭楽春へ講演会のご依頼ご相談をメールでお受けします。

三遊亭楽春への講演会・講師の、ご相談、ご依頼をメールでお受けしております。

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談ご依頼メールはこちらでどうぞ ← クリックして下さい。

ご相談用のメールフォームが開きます。クリックしてメールをお送りください。



三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶカスタマーサービス・顧客満足講演会」

日立グループでの講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ、カスタマーサービス講演をしました。

日立CS向上 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶカスタマーサービス・顧客満足講演会」 講師:三遊亭楽春

伝統の世界から学ぶカスタマーサービスマインド講演が好評の、三遊亭楽春に講演会の講師依頼のご指名がありました。

異業種から学ぶカスタマーサービスはきっと仕事のお役に立つことでしょう。

さらに笑いの効能はストレスの軽減、メンタルヘルスケアに役立ち、日々忙しく社員の方々の健康向上、元気の源になることでしょう。

主催:日立産機システム。会場:全日空ホテルズホテルグランコート名古屋(愛知県名古屋市)。

-----------------------------------------------------------------

講演会講師・三遊亭楽春の落語に学ぶ顧客満足講演会の風景。

静岡日立(HITACHI)での講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ、カスタマーサービス講演しました。

日立CS向上 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶカスタマーサービス、顧客満足講演会」 講師:三遊亭楽春

「日立静友会総会」の中での記念講演。三遊亭楽春の日立産機システムでの講演会が好評で、静岡日立にもお声を掛けていただきました。

「間」(ま)とは決して自己完結できるようなものじゃなく、相手がいて初めて成り立つもです。

お客様との間の心理的な距離感を敏感に察知して、相手が心地よいと感じることができる「間」をつくってさしあげる。

そういう気配りのできる人が、いわゆる「間のいい人」。ビジネスの世界にも通じる感覚だと思うのです。

笑いの効果の活用は社内・社外のコミュニケーション作りに役立ち、その結果、カスタマーサービス(顧客満足)に繋がっていきます。

主催:静岡日立。会場:センチュリーホテル静岡(静岡県静岡市)。



公式サイトでは三遊亭楽春の講演会風景の一覧を掲載しています。

講演会講師ご依頼のご参考にお読みください。



三遊亭楽春 公式サイト(スマホ版のトップページへ)



三遊亭楽春 公式ホームページ(PC版のトップページへ)