パナソニック編:健康向上メンタルCS講演風景

パナソニック・グループで好評開催された、講師・三遊亭楽春の人気講演会の風景をご紹介しましょう。



全国で開催された三遊亭楽春の講演会の風景 ← こちらでお読み下さい。



三遊亭楽春 公式プロフィール ← クリックして下さい。

20種類以上の資格を取得し、講演テーマによってその知識をプラスした講演内容が人気です。

三遊亭楽春の講演会が好評で、多くのマスコミ・メディアで紹介された情報も掲載しています。



三遊亭楽春へ講演会のご依頼ご相談をメールでお受けします。

三遊亭楽春への講演会・講師の、ご相談、ご依頼をメールでお受けしております。

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談ご依頼メールはこちらでどうぞ ← クリックして下さい。

ご相談用のメールフォームが開きます。クリックしてメールをお送りください。



講師・三遊亭楽春のメンタルヘルス&コミュニケーション講演会風景。

パナソニックでの様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ、落語に学ぶメンタルヘルス&コミュニケーション術講演をしました。 (大阪府)

パナソニック 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶ、心と体を笑いで癒すメンタルヘルス&コミュニケーション術講演会」 講師:三遊亭楽春

笑いの効果をメンタルヘルスやコミュニケーションに活用する講演実績が多く好評の、三遊亭楽春に講演会の講師依頼のご指名がありました。

笑いの効能はストレスの軽減、心と体のリフレッシュに役立ちます。

さらには笑いの効果は社内コミュニケーションの潤滑油になり、モチベーションのアップにも繋がります。

社内コミュニケーションの充実は、CS(カスタマーサービス)にも役立つのです。

熱気ある参加者の皆様のおかげで盛り上がり、一体感が持てる講演会になりました。

笑いの効能をメンタルヘルス&コミュニケーションに活用して、明日からの活力にしてくだされば幸いです。

主催はパナソニックAVCネットワークス労働組合。

会場:パナソニック社内ホール(大阪府門真市)。

-----------------------------------------------------------------

講師・三遊亭楽春の落語で笑って健康増進講演会の風景。

パナソニックからのご依頼での講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ、健康講演をしました。

パナソニック 三遊亭楽春講演会 「笑いは健康の良薬!落語で笑って健康増進」 講師:三遊亭楽春

健康と笑いを主軸にしながら地域の方々との「絆、コミュニケーション」を深めたいとのご依頼で、笑いの効果を活用した講演が好評の三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

会場は大勢の人の大きな笑い声で包まれました。みんなで一緒に笑えるところが落語の良さです。落語で笑ってリフレッシュ!大いに笑い健康効果を得ましょう。

会場:パナソニック・モバイルコミュニケーションズ本社(神奈川県横浜市:佐江戸事業場)。主催:鴨池フォーラム。



公式サイトでは三遊亭楽春の講演会風景の一覧を掲載しています。

講演会講師ご依頼のご参考にお読みください。



三遊亭楽春 公式サイト(スマホ版のトップページへ)



三遊亭楽春 公式ホームページ(PC版のトップページへ)