生産性本部編:人と企業の活力化講演会風景

生産性本部で好評開催された、講師・三遊亭楽春の人気講演会の風景をご紹介しましょう。



全国で開催された三遊亭楽春の講演会の風景 ← こちらでお読み下さい。



三遊亭楽春 公式プロフィール ← クリックして下さい。

20種類以上の資格を取得し、講演テーマによってその知識をプラスした講演内容が人気です。

三遊亭楽春の講演会が好評で、多くのマスコミ・メディアで紹介された情報も掲載しています。



三遊亭楽春へ講演会のご依頼ご相談をメールでお受けします。

三遊亭楽春への講演会・講師の、ご相談、ご依頼をメールでお受けしております。

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談ご依頼メールはこちらでどうぞ ← クリックして下さい。

ご相談用のメールフォームが開きます。クリックしてメールをお送りください。



三遊亭楽春講演会「モチベーションを高めるコミュニケーション術」

中部生産性本部での「人と企業の活力化フォーラム 」講演会の風景です。講演会の人気講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ、コミュニケーション講演をしました。

中部生産性本部 人と企業の活力化フォーラム 三遊亭楽春講演会 「モチベーションを高めるコミュニケーション術」 講演会講師:三遊亭楽春(落語家・真打)

「活力あふれる組織づくり」を大会のテーマに、企業においてはESと社内コミュニケーションの重要性を提唱し、伝統芸能の世界から表現力・コミュニケーションの向上を提案し講演が好評の三遊亭楽春に講演依頼がありました。

中部5県の企業経営者並びに労組代表の両方の方々が会員で、この日は参加者は中部地区主要企業労使の方々200名が参加しました。

仕事と生活の調和(ワーク・ライフ・バランス)の視点を重視した新たな働き方の構築には、社内コミュニケーションとモチベーション向上が重要との認識で、三遊亭楽春に講師のご依頼となりました。

明るいコミュニケーションが活用されることで、職場のチームの絆が強まり一体感を得る事が出来ます。またモチベーション(働く目的意識、日々の生活の喜び)の向上にも役立ちます。

東海地区のビジネスリーダーの皆さんと有意義な時間を過ごすことができました。

三遊亭楽春の講演ご感想 ・「三遊亭楽春師匠のおかげで落語から学ぶ奥深さを知り、仕事のモチベーションを高めコミュニケーションに役立ちました。」

主催:中部生産性本部。会場:名古屋商工会議所(愛知県)。

--------------------------------------------------------------------------------

三遊亭楽春講演会、人が笑顔になるコミュニケーションと職場づくりのヒント。

日本生産性本部での講演風景です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、メンタルケア&コミュニケーション術講演をしました。

日本生産性本部・労組幹部対象 三遊亭楽春講演会 「人が笑顔になるコミュニケーションと職場づくりのヒント」 講師:三遊亭楽春(落語家・真打)

労組幹部の政策懇話会で、職場のコミュニケーション活性化や、モチベーション向上、メンタルヘルスの予防策の講演が好評の、三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

大手企業各社の労働組合幹部の皆さんが集まった政策懇話会。笑いの効果や伝統芸の教えを活用したコミュニケーション&メンタルヘルスケアの話で盛り上がりました。

三遊亭楽春の講演を聞いた大手企業各社の担当者の方から、我が社でもぜひ講演をと声を掛けられて、自社企業での講演会のご依頼を頂きました。

職場に明るいコミュニケーションや笑顔があることで、社内の人間関係の絆が深まり、働く喜びや生活の幸せへのモチベーションの向上にもつながっていきます。

主催:日本生産性本部。会場:ホテルグランドヒル市ヶ谷。



公式サイトでは三遊亭楽春の講演会風景の一覧を掲載しています。

講演会講師ご依頼のご参考にお読みください。



三遊亭楽春 公式サイト(スマホ版のトップページへ)



三遊亭楽春 公式ホームページ(PC版のトップページへ)