東京ガス編:健康向上メンタルケアCS講演風景

東京ガス・グループで好評開催された、講師・三遊亭楽春の人気講演会の風景をご紹介しましょう。



全国で開催された三遊亭楽春の講演会の風景 ← こちらでお読み下さい。



三遊亭楽春 公式プロフィール ← クリックして下さい。

20種類以上の資格を取得し、講演テーマによってその知識をプラスした講演内容が人気です。

三遊亭楽春の講演会が好評で、多くのマスコミ・メディアで紹介された情報も掲載しています。



三遊亭楽春へ講演会のご依頼ご相談をメールでお受けします。

三遊亭楽春への講演会・講師の、ご相談、ご依頼をメールでお受けしております。

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談ご依頼メールはこちらでどうぞ ← クリックして下さい。

ご相談用のメールフォームが開きます。クリックしてメールをお送りください。



講演会講師・三遊亭楽春のCS向上コミュニケーション講演会の風景。

東京ガスの安全CS向上講演会での講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ、カスタマーサービス・コミュニケーション講演をしました。

東京ガス安全CS大会 三遊亭楽春講演会 「落語の世界に学ぶCSマインド&コミュニケーション」 講師:三遊亭楽春

笑いの効果と伝統の世界の教えをCSマインド&コミュニケーション術に活用し、安全大会での講演実績も多い、三遊亭楽春の講演が好評で講師依頼のご指名がありました。

安全大会を兼ねたCS向上大会で、ご参加は東京ガス社員、準社員、神奈川地域ライフバル所属員の方々です。

直接お客様と触れ合う職種の方々には、CSマインドである「心意気、気遣い、心遣い」が必要です。お客様とのコミュニケーションが活発になることで、顧客満足(CS向上)に繋がります。

主催:神奈川ライフバル経営者の会、神奈川リビング統括部。会場:神奈川県の県民共済みらいホール。

協力:アーバン・コミュニケーションズ(東京ガスグループ・ハウスエージェンシー)。

-----------------------------------------------------------------

講演会講師・三遊亭楽春のCS向上コミュニケーション講演会の風景。

東京ガスCS大会(神奈川)での講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ、コミュニケーション講演をしました。

東京ガスCS向上 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶコミュニケーション術」 講師:三遊亭楽春

神奈川県内の東京ガスの社員、協力企業向けCS大会で、コミュニケーション術講演が好評の三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

主に、配管工事・設備点検・アフターサービスなどを担当する方々への講演会です。

日本の伝統芸能である落語には、CSマインド、コミュニケーション向上のヒントが多々有ります。

三遊亭楽春の講演は、「笑いと想像力の二つの有用な効果」を語る講演です。

想像力の向上はコミュニケーションにも大きく役立つ要素があり、社内・社外コミュニケーションに有効です。

主催:東京ガス。会場:神奈川県横浜市西公会堂。

-----------------------------------------------------------------

講演会講師・三遊亭楽春のCS向上コミュニケーション講演会の風景。

東京ガスの安全衛生協力会・安全大会での講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ、社員の健康支援講演「笑いと健康&落語に学ぶコミュニケーション術」講演をしました。

安全衛生推進大会 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶ笑いと健康&コミュニケーション術」 講師:三遊亭楽春

笑いの効果を健康向上とコミュニケーション術に活用する三遊亭楽春の講演が好評で、講師依頼のご指名がありました。

笑いは健康の良薬です。笑うことによりストレスが軽減され、体と心のリラックス効果があり、メンタルヘルスや免疫力の向上に役立ちます。

おかげさまで三遊亭楽春の講演会は大盛況の安全大会となりました。

主催:東京ガス代理店(コムロ)。会場:神奈川県の県民共済みらいホール。

-----------------------------------------------------------------

講演会講師・三遊亭楽春のカスタマーサービス講演会の風景。

東京ガスのCS推進大会での講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つカスタマーサービス向上講演をしました。

東京ガスCS推進大会 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶカスタマーサービス向上講演会」 講師:三遊亭楽春

東京ガスの部所長、協力企業、現場監督など200名が集まった研修会で、CS向上活動へのアクションヒント、モチベーションを高める講演内容をご希望でした。

そこで、モチベーション&カスタマーサービス&コミュニケーション講演が好評の三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

またモチベーションは働く意欲や喜びの意味を見い出す目的意識の向上にも繋がります。

伝統芸能である落語の教えや、笑いの効能にはカスタマーサービスやコミュニケーション向上のヒントが多々あります。異業種・異文化から学ぶ講演内容は、きっとお仕事の役に立つことでしょう。

主催:東京ガス首都圏西導管事業部計画推進部。会場:東京ガス滝野川ビル大ホール(東京都北区)。

-----------------------------------------------------------------

講演会講師・三遊亭楽春のカスタマーサービス講演会の風景。

東京ガスグループのCSフォーラムでの講演会の様子です。講演会が人気の講師・三遊亭楽春が、カスタマーサービス&コミュニケーション講演をしました。

東京ガスCSフォーラム 三遊亭楽春講演会 「笑いの効果でCS&コミュニケーション」 講師:三遊亭楽春

ビルメンテナンス、管理、警備などの業務を担う、東京ガスファシリティサービスは、社員のCSマインド向上に力を入れる会社で、CSフォ ーラムを開催しています。

そこで、笑いの効果や伝統芸能の教えを、カスタマーサービスマインド&コミュニケーション向上に活用する講演が好評の、三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

顧客サービスとは、お客様への気遣いを土台にして、その上に商品を積み重ねていくものです。

CSマインドとコミュニケーションは共有する部分が多くあります。

風通しの良い社内コミュニケーションが活用されることで社内のモチベーションが高まります。

社内コミュニケーションの活性化は、お客様へのCSマインドに役立つことでしょう。

主催:東京ガスファシリティサービス(CS推進委員会)。

会場:東京都の新宿パークタワー(東京ガスファシリティサービス会議室)。



公式サイトでは三遊亭楽春の講演会風景の一覧を掲載しています。

講演会講師ご依頼のご参考にお読みください。



三遊亭楽春 公式サイト(スマホ版のトップページへ)



三遊亭楽春 公式ホームページ(PC版のトップページへ)